よくあるご質問
FAQ
お問い合わせについて
Q. メールまたはお問い合わせフォームにて問い合わせましたが、
折り返しの連絡がありません。
A.お待たせして申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、以下の方法をお試しください。
メールの場合
迷惑メールボックスに折り返しメールが入っている可能性がございます。
今一度迷惑メールボックス内をご確認ください。
迷惑メールボックス内にも見当たらない場合は、
メールがワイルドシンクにうまく届いていない場合がございます。
恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。
ご相談について
Q. 遠方なのですが相談できますか?
A. はい、ご相談いただけます。
初回のご相談ではスタッフが直接貴社までお伺いさせていただきます。
もし、ちょうど東京にご用があるなどタイミングが合えば、
ワイルドシンクオフィスまでお越しいただいても構いません。
2回目以降のお打ち合わせでは、Skypeなどの会議ソフトを使い
モニター越しにさせていただくことが多いです。
その際は、方法などをご案内させていただきます。